人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログはじめちゃいます!


明けましておめでとうございます。

私、小原初美(おばるはつみ)と申します。
このたび、このブログ『目玉の初ちゃんは、写真館の女房』をスタートさせることとなりました。
私にできるのかしら・・と少し・・いや、だいぶ不安もあるのですが、とにかくやってみよう!と思ってます。

ブログはじめちゃいます!_c0156321_17265142.jpg

この写真は、今年の年賀状にも使った写真なんですが、
写っているのはスタジオのメンバーでもあり、我が家の家族でもあります。

主人と、長女(江美子)、長男(大典)、私の四人です。
私以外は、3人ともカメラマンです。
私?私は、スタジオを切り盛りをしている「肝っ玉かあさん」です・・と言いたいところですが、まだ「肝っ玉」とまではいかないなー。
残業かあさん・・かな?^_^;

でもね、仕事にしか興味ないわけじゃないんです。
好きなこといっぱいあるんです。
私、時々思うんです。
「もう一人、いやもう二人」私が欲しいと。
だって!
好きなこと、やりたいことがありすぎて、私が一人では足りないんです(笑)

手料理で人をもてなすこと
細かい手仕事
花が大好き(ガーデニング)
家の片づけと掃除
動物が好き
自給自足の生活
一番好きなのは人の笑顔かな~。


そんなわけで、これから、私の好きなものについて気ままにブログを書いていきたいと思っています。
よろしくお願い致します(^^)


初美

by medamano-hacchan | 2008-01-10 17:28